TakaMacAir’s Room

主にApple製品について書いていこうと思っています。更新は不定期ですが、興味のある方は是非ご覧ください。

2018-01-01から1年間の記事一覧

AirPods2ヶ月使用レビュー

こんにちは。順序的におかしいことになってますが、あまり気にしないでください。なぜか去年の4月に購入したApple Watchの1年使用レビューを先に2月に更新して、もうすぐ買ってから2ヶ月のAirPodsのレビュー記事を後回しにするっていうね〜。まあいつも通り…

Apple Watch1年使用Review!

僕が使っているApple Watchはseries2のNike+、38mmケースです。去年の4月1日(エイプリルフール)に購入し、買った初日には「え?嘘やん!」とか散々言われてエイプリルフールを満喫できたのが記憶に新しいですw だから、厳密にはまだ1年経ってないんですけ…

Cheero 巻き取り式Lightningケーブル レビュー

今回ご紹介するのはモバイルバッテリーで有名なcheeroさんのLightningケーブルを購入したのでレビューしたいと思います。前前回の記事で大手100円ショップ2社のLightningケーブルをレビューしたのですが、どちらも表裏を間違うと充電されないという仕様なの…

Oittm iPad Pro10.5ケース Review!

今回OittmさんからiPad Pro10.5用のケースをご提供いただき、しばらく使ってみたのでレビューしたいと思います。商品のリンクは下に貼っておきますね。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0756WRDQJ/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 今回ご…

100円均一 ダイソー VS Can do lighteningケーブル対決

あけましておめでとうございます!今年も本ブログをよろしくお願いします。 今回興味本意で購入した大手100円ショップのダイソーとCan doのlighteningケーブルを購入してしばらく使ってみたのでレビューしようと思う。少し厳しいことも書くかもしれないが、…